★聖書の中で神に殺された人間は、200万人以上。★



ご存知でしょうか



今でこそ日本人は無宗教といわれるが、そもそも日本では森羅万象は神々によって生み出され、神々が司ると考えられてきた。


だから、いたるところに八百万(やおょろず)の神がいて、なかには荒ぶる神もいるものの、それぞれの神が個性を発揮しつつおおらかに存在している。
人間に指図したり、教義を押しつけたりすることもない。



そこへいくと、キリスト教の神は唯一絶対。
その教えが記されているが『聖書』である。
全知全能の神だけに力は絶大で、神は罰を与えたり、世界の調和を保つために人を殺したりすることもある。
人を殺すのは邪悪な悪魔だけではないのだ。


ということで、聖書において、神と悪魔が殺した人数を数えた人がいる。それによると、神が殺した人数は203万8344人。
さらに、大洪水の被害者も神の意思によるとして人数にカウントすると、なんて3000万人を突破してしまう。



一方、悪魔が殺した人数はわずか10人。
イメージのわりには拍子抜けの結果だ。
神のほうはさすが全能の威力だが、そんな神より多く、数え切れない数の人間を殺している者がいる。
そう、それは人間。神が説いた愛をちっともわかっていないということか。




ナルホド)^o^((^o^)


この記事へのコメント
失礼します。検索から入って来ました(*^^*)
はじめに同じようなデータをネットの2007年の記事でみました。結論からいうと騙されてますよ。人類に死が入ったのは悪魔に誘惑されて善悪の木の実をたべたことによってです。よって過去のすべての人が死んだ理由は悪魔に誘惑されたことによります。総数はいくらでしょうか?途方もない数ですよね。反対にイエスを信じて救われ、死んでも生きる人ようになった人は過去どれほどいるでしょうか…
なにもされなくてもすべての人間は死んでしまいますよね(^_^;)
http://c-room.uple123.jp/night/masa/
Posted by ibelieve at 2012年09月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★聖書の中で神に殺された人間は、200万人以上。★
    コメント(1)